Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶(今年を振り返って)

ども、ブログ更新する詐欺をしてきたkmcmです。 本当にごめんなさい…あれからSNS上でブログを書くぞ!って宣言したのに、気づいたら2019年が終わるところまで引きずっていました(泣) 4月に入社し、その半年後に今の部署に異動してもう3ヶ月が経ちました。今…

A Scent Like Wolvesが12月6日リリースの1st アルバム再収録盤の詳細、新作を来年始めにリリースすることを発表 ※公式サイトでのグッズ購入方法ガイド付き

どうも、喉風邪が長引いているkmcmです。 かれこれ病院から飲み薬を貰って2週間近く経過していますが…喉の痛みが完全に消えません。鼻がつまっているので、口呼吸しか出来ず大変です。 だんだん寒くなりましたし、とくに空気が乾燥しているときや空気の入れ…

夢と現実の間

ども、季節の変わり目に弱いかつ喉風邪絶好のkmcmです。 21日月曜日、仕事中に喉に違和感を感じていたら…熱が出始めて早めの退社。 幸い症状が出た翌日は祝日だったため、安心しました。とは言え、風邪の症状で体力が消耗してぐったりしていたので、気が抜け…

【ほんのりストロングゼロ臭がする若き狼たち】A Scent Like Wolves バンド紹介(新アルバム情報有)

どうも、新しい部署でゼロからスタートしたkmcmです。 この度、10月に異動通知で人事総務部に飛ばされました。前の部署(法務)には半年ほどしか居なかったし、入社していきなりハードなところに行かされて大変でした。その代わりに、希望している部署で働くた…

【台風を呼んだ(?)3人の美青年バンドの初来日!】Palaye Royale ライブレポート

ども。元電気難民のkmcmです。 先日の記事でも書きましたが、9月第2週目は私の地元・チーバくん県(千葉県)が大変なことになりました。 8日(日)の夜〜深夜にかけて台風15号が襲来。私の地元(チーバくんで言うと、お腹あたりです。都会になりきれない超田舎で…

親の幸せ、子の幸せ

モーニンです!休日まったり中のkmcmです。 やっと迎えた3連休… 後日の記事でも書きますが、今週は色々ありましたね。またライブ観戦があるので、また書くネタが溜まってヒーヒーしています(笑) ****************** さて、今回もメインの記事を投稿する前に…

みんなちがって、みんないい 〜なぜアーティストは生きづらいのか?〜

ども! 最近の楽しみは、仕事帰りに成城石井で値引き品を買うこと。kmcmです。 高くても美味しいですよね、成城石井。名前を聞いただけでもウズウズしてきます。月2ペースで仕事帰りに寄って、体に旨味成分を蓄積しています(笑) ちなみに。私のお気に入りは…

ブログ名の変更と記事の更新

9月ですよー!kmcmです。 まだ2つほどしか投稿してませんが、ブログ名を「500 Word Letters To My Love(愛する人への500字のラブレター)」から「Uncountable Word Letters To My Love(愛する人への数えきれない文字のラブレター)」に変えました。 というのも…

日本での洋楽は終わった?

お疲れ様です。また1ヶ月が過ぎることと仕事でのミス連チャンに凹みまくっているkmcmです。 1年の半分ほど、もう終わっちゃいますよ。皆さんは、どうお過ごしでしょうか。 〜〜〜〜〜〜〜 さっそく、ブログの趣旨をブレる行動である考察(雑記)記事、第1弾で…

Dreamshade - Vibrant

スイス出身メロディック・デスメタルバンドの2016年リリースされた最新作。バナナマン日村氏が彼らのMVに登場したと、過去にネットで話題になったが、音楽性にも注目して欲しいバンドだ。Kevin(Vo)とFella(G/Vo)によるツインボーカルだけでなく、各楽器パー…

はじめに

はじめまして。kmcm(きむちむ)と申します。呼び方は、「きむ」「きむち」「ちむ」でも何でもOKです。 “500 Words Letters to My love(愛する人への500字のラブレター)”というブログタイトルですが、全く恋愛要素の内容はありません(笑) このサイトでは、音楽…