Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

A Scent Like Wolvesが12月6日リリースの1st アルバム再収録盤の詳細、新作を来年始めにリリースすることを発表 ※公式サイトでのグッズ購入方法ガイド付き

 

どうも、喉風邪が長引いているkmcmです。

かれこれ病院から飲み薬を貰って2週間近く経過していますが…喉の痛みが完全に消えません。鼻がつまっているので、口呼吸しか出来ず大変です。

 

だんだん寒くなりましたし、とくに空気が乾燥しているときや空気の入れ替えができない職場等にいるときは要注意ですね。

 

インフルエンザも増え始めていますし、手洗いうがいやあったかいものを食べたりして風邪予防しましょう。みなさんも気をつけてください…。

 

*************
さて、いつもの小話は置きまして。

先日紹介した「セント君」のことアメリカのメタルコアバンド、A Scent Like Wolvesの情報が新たに発表されたので、お知らせします。

※紹介記事を読んでいない人は、こちらから

 

今年の12月6日にリリースされる1st アルバム『And The Story Goes...』の再収録盤から「Step 4 (feat. Fronz)」を11月1日にリリースしました!

参照リンク: https://www.facebook.com/118970101468459/posts/2710138045684972?d=n&sfns=mo

 

f:id:kmcm_rock:20191103121138j:image

リズミカルな刻みリフが炸裂するヘヴィサウンドと耳に残るメロディにFronz(米メタルコアバンド、Attilaのボーカル)が絶妙にエグいデスボイスをぶっ放してくる作品中で人気がある楽曲の一つです。

Spotifyで聴くことができますので、是非チェックしてくださいね!

https://open.spotify.com/album/0MOdsr7JI9lefuIG7E0ihE?si=28Hyxf28QLqb9fdE3V3D2Q

 

また、新作となる3作目は来年始めに発表するとのこと。こちらも期待ですね。

 

さらに、同日に1stアルバム再収録盤の詳細が発表されました!先日、Cody(Dr)のFacebookで確認できました。

https://www.facebook.com/100001221703087/posts/2795417597175603?d=n&sfns=mo

f:id:kmcm_rock:20191103122208j:image

ASLWのバンド公式サイトで、CDとTシャツが出るとのことです。このデザインは、ASLWの友人でもあるCoryのイラストですね。(Cory本人に確認しました)

ケルベロスぽい狼とバンドのロゴでもある雪の結晶、そしてザ・メタルコアと言ってもいい毒々しい色使いが目立ってます。

(遠くから見ると狼に見えないのは気のせいですかね…)

 

グッズは単品でも購入が出来ますが、CDとTシャツのバングルだと$25(約2704円 ※2019年11月4日時点)です。アーティストや内容によって値段はピンキリですが…若手バンドのセットグッズとしては、かなり買いやすい値段です。

【作品情報】

A Scent Like Wolves 『And The Story Goes... Reissue』

  • 発売日: 2019年12月6日
  • レーベル: A Scent Like Wolves (自主制作)
  • フォーマット:CD(ダウンロード、ストリーミング有り ※詳細は後日追記)
  • 規格番号: 815847419
  • 500枚限定
  • 購入方法: バンド公式サイトにて(http://www.aslwofficial.com/)
  • 収録曲
  1. Prologue 
  2. You Don't Deserve Me
  3. Harrison Ford (Vs. A Pack Of Wild Boars)
  4. Off Your High Horse 
  5. My Heart On Ice
  6. Shortgun Shells Are In The Back
  7. Step 4 (feat. Fronz)
  8. Game Changer (feat. Ricky Armmellino)
  9. She Dreams In HD

 

 

ちなみに、私はお知らせをみた11月1日中にバングルを購入しました(笑)

 

以下、画像付きで購入方法を紹介しますので、初めて海外サイトで購入する人ややり方が分からない人はご参考に。

 

購入手続きをする前に、PayPal(https://www.paypal.com/jp/home)というオンライン決算サービスの登録をしていない人はしておいた方が、個人的にオススメです。

というのも、アカウントを持っていればクレジットカードの情報を入力する必要がないし、返金や届いた商品の破損等のトラブルが起きたときにPayPalが仲介で対処してくれるので、安心です。

日本語での対応可ですので、「英語力がなくてどうしよう…」と不安に感じることはありません。(以前海外サイトで購入したときに、モノが届かないのに一部返金されているというトラブルがあったので、電話でPayPalへ問い合わせをしたら、カタコト気味な日本語を話す外国人が出ました。ちょっと不安に感じましたが、ちゃんとコミュニケーションが取れたので大丈夫でした(笑))

海外サイトではPayPalの取り扱いがメジャーになっているので、今回の買い物以外で今後利用するときに便利です。

 

【購入方法】

①まずは、バンド公式サイト(http://www.aslwofficial.com/)にアクセスします。

 

②画像付き商品一覧が出るので、買いたいものをクリック。

f:id:kmcm_rock:20191103234327j:image

 

③(画像はバングルを選択したとき)Tシャツを購入するときはサイズ一覧のバーがありますので、希望のサイズを選択。

f:id:kmcm_rock:20191103234413j:image

※Tシャツはメンズ向けのアメリカンサイズなので、日本サイズより大きめです。そのため、普段着ている服よりワンサイズ下を選ぶと大丈夫かと…。あえて大きめのサイズにしてファッションとして着る手もありますが。

参照サイト:https://www.landsend.co.jp/co/size-chart-america-tops.html

 

④CD、Tシャツ、バングル共通して、③の画像中にある「ADD TO CART(カートに追加)」をクリックします。

 

⑤カートの中身と個数を確認します。間違いがなかったり買うものがなければ「CHECKOUT(決算)」をクリックしてください。

間違って選択したら、白いボックスの右隣にあるバツ印を押すと、削除できます。

買い残したものがあれば「CONTINUE SHOPPING(買い物を続ける)」をクリックし、同じ②〜⑤の流れで「CHECKOUT」をクリックしてください。

f:id:kmcm_rock:20191103235532j:image

 

⑥いよいよ、住所等の入力です。

最初は、CONTRACT INFORMATION(連絡先)。

f:id:kmcm_rock:20191103235841j:image

  • First name: 名前
  • Last name: 苗字
  • Email adress:Eメールアドレス を入力してください。

(※Phone(電話番号)はオプションなので、入力してもしなくても大丈夫です)

 

⑦次はSHIPPING(届け先)。

f:id:kmcm_rock:20191104000412j:image

デフォルトではUnited States(アメリカ合衆国)になっていますが、タブから上にスクロールして「Japan(日本)」を選択してください。

f:id:kmcm_rock:20191104000437j:image

「Japan」になっていることを確認したら、

  • Adress: 住所 ※番地・号、区画(字)の順
  • Apt num, Suite (optional): 部屋番号(オプション)
  • City:市町村
  • State / Province: 都道府県
  • Zip / Postal Code: 郵便番号(ハイフン入り)を入力。

 

参照サイト: https://eikaiwa.weblio.jp/column/phrases/handy_english_phrases/adress-in-english

 

⑧最後にSUMMARY(要約)です。

f:id:kmcm_rock:20191104001929j:image

購入するもの、⑥と⑦の情報に間違いがないか確認し、支払い方法を選択します。

このときに、冒頭で説明したPayPalのアカウントを持っている人は「Pay with PayPal(PayPalで支払い)」(もしくはPayPal CREDITをお使いの方は「PayPal CREDIT」)を選択しましょう。

画面の案内に沿って、支払いの確定をしてください。

 

⑨“Thank you ○○(届け先の名前), your order has been received."(○○さんありがとうございました、注文が受理されました)という文章が表示された画面(画像参照)が出たら、購入手続き完了です。お疲れ様でした。

f:id:kmcm_rock:20191104002424j:image

ASLWとPayPal側から支払い完了のメール、それとは別に後に送られてくる発送準備のメールが来ますので、確認を忘れずに。

 

 

以上ざっくりな内容でしたが、お役に立てると嬉しいです!

もし不明点や訂正して欲しい箇所があれば、この記事のコメントにてお答えします。

 

…ということで、そろそろライブレポートをどうにかせねば。遅くても年末までに行ったものをアップするように頑張ります(泣)