Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

新ブログ開設のお知らせ

お久しぶりです!kmcm、半年ぶりに帰ってきました!!

 

本日無事に仕事の資格試験が終わり、心身共にスッキリしたのでブログを再開しようと思いましたが…

 

溜めておいた下書きがない!!

 

しかも、結構色々書いていたのに…

きっと私のことだからうっかりやっちゃったんですかね(白目)

 

ということで(どういうことだ)

グダグダのまま再開しても気持ち良くないので、新境地として新たにブログを開設しました!!

 

kmcmのオタトーーク!!

 

これまで通りに感想など色々書いていきますので、読んでいただけると嬉しいです。

 

なお、こちらのブログを削除する予定はないので

このままにしておきます。

 

突然のお知らせで申し訳ありませんが…ここまで楽しく書いていけたのは読んでいる皆さんのおかげです。

 

短い間でしたが、Uncountable Word Letters to My Loveを読んでいただきありがとうございました!!

 

それでは、新しいサイトにてまたお会いしましょう!!

 

2022/02/18 kmcm