Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

ブログ名の変更と記事の更新

9月ですよー!kmcmです。

 

まだ2つほどしか投稿してませんが、ブログ名を「500 Word Letters  To My Love(愛する人への500字のラブレター)」から「Uncountable Word  Letters To My Love(愛する人への数えきれない文字のラブレター)」に変えました。

 

というのも、最初は500字で記事を書こうと設定したのですが、周りの人のアドバイスで文字制限をつけることをやめました。

 

趣旨がブレブレですが(笑)めんどくさいことですみません。

ですが、基本的に読みやすい文量で書こうというスタンスは変わりません。

 

まだまだ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

 

ついでに、以前書いたDreamshadeのアルバムレビューに補足を加えましたので、お時間あれば読んでいただけると幸いです!

Dreamshade - Vibrant - Uncountable Word Letters to My Love

 

書きたいこと、書くべきことがわんさかしていてドタバタしていますが、近日また更新します!!