Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【膝丸推しの審神者、重傷です】ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 ライブビューイングレポート(1月17日膝丸出演回最終日)

※この記事にはミュージカル『刀剣乱舞』壽乱舞音曲祭や過去の作品のネタバレが含まれています。まだ視聴していない方やネタバレが苦手な方はご注意ください。また、セトリやセリフの間違いがあるかもしれませんので予めご了承ください。 髪両サイドの刈り上…

kmcm’s favorite music

どうも、kmcmです。 今回は私がここ最近聴いている音楽を紹介していこうかなと思っています。 何せ、溜まったライブレポなどをどう消化しようか迷っているので気晴らしに(おい) まあ、好きなものを書けばモチベーションがあがるっていうし!!(白目) という…

刀剣乱舞のススメ!〜おいでよ刀剣の沼〜

新年早々、偏頭痛にうなされたkmcmです。 室内温度と外の気温差で体調崩してしまいます…。みなさんも気をつけてくださいね! さて!さっそくですが、2021年最初の記事を投稿します。 …と言っても、音楽ネタではないのですが書かせてください。 突然ですが、…

There’s no limit to restart something. (ブログ再開のお知らせ)

あけましておめでとうございます。kmcmです。 昨年は今までにない出来事がたくさんありましたが、このブログを読んでいる皆さんのおかげで無事に一年過ごせました。ありがとうございました。 早速ですが、2021年から再びブログ更新をしていこうと思います。 …