Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

There’s no limit to restart something. (ブログ再開のお知らせ)

あけましておめでとうございます。kmcmです。

 

昨年は今までにない出来事がたくさんありましたが、このブログを読んでいる皆さんのおかげで無事に一年過ごせました。ありがとうございました。

 

早速ですが、2021年から再びブログ更新をしていこうと思います。

 

当時は公私共にドタバタしていたことがあって、ブログ更新する余裕がなく気持ちがモヤモヤしたままで書きたくないと思い、半年ほどお休みをいただきました。

 

その間に仕事や趣味で様々な発見があり、今まで経験したことがないものを見ることができました。また、一つ一つの経験を積み重ねて気持ちに余裕がでるようになったと思います。

 

今更な情報や拙い文章で恐縮ですが、自分が楽しんで書くことを目標に投稿しています。

 

いきなり頻度を上げるとまた挫折するかもしれないので(笑)亀ペースになるかもしれませんが、よろしくお願いします!

 

 

余談ですが、年末年始の出来事を。

 

この時期のことなので特に大きなことはなかったですが、部屋の掃除や溜まった録画番組や配信を観て大晦日を迎えました。

あとは、昨年10月に新しく迎えた5ヶ月でトイプードルとポメラニアンのミックス、ポメプーの女の子と仲良く過ごしました。

 

f:id:kmcm_rock:20210101175749j:image

名前はサリー。妹が飼い主です。

ディズニー映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の登場人物から名前を取っています。(以前飼っていたボーダーコリーのジャックも同様。まさか妹がそこから名前をつけるとは予想外でしたが)

 

見た目の愛くるしさとは一変、ワガママでとにかく暴れる悪魔的な存在です。最近は自室まで来てベッドに籠る私を襲撃してきます(笑)

 

そして、年を越して早々スマホゲームの新年イベントに全集中しています。

昨年9月から突如始めたPC・スマホゲーム『刀剣乱舞 -ONLINE-』にて新キャラが期間限定で手に入るということで、運試ししてみたら…。

 

f:id:kmcm_rock:20210101180639p:image

(びっくりしてスマホをぶん投げてしまった。入手困難の一振りでもある太刀・鶴丸国永)


f:id:kmcm_rock:20210101180630p:image

(ゲームのメインビジュアルにもなっている雲の上のような存在。太刀・三日月宗近)


f:id:kmcm_rock:20210101180611p:image

(源氏の重宝、弟丸(膝丸)と発狂しました。太刀・髭切)


f:id:kmcm_rock:20210101180621p:image

(三日月宗近と同様の入手困難の一振り、太刀・数珠丸恒次)

 

新年早々、滅多にお目にかからない刀を迎えたので2021年は地球最後の年にでもなるのでしょうか…。

 

おそらく今月観に行く予定である当ゲームの2.5次元ミュージカルのライブビューイングと舞台があるからなのか…。

そちらの感想は追って投稿します!

 

ちなみに、前にメディアで見たゲッターズ飯田さんの占いによると私の場合は「2021年もチャレンジの年」とのこと。まだ厳しい状況でありますが、万全の予防対策をした上でチャレンジします!!

 

ということで、皆さんも良い一年を!!