Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の金メダル

いつもスポーツ観戦と警察24時で近所中に雄叫びがあがるkmcm家です。 特に母がエキサイトしすぎて、物凄くうるさいので…。ご近所の方、いつもご迷惑をおかけしています(笑) ************************** さて、今までのオリンピックの中で異例な状況下で開催…

Rest in Peace, Our Satanic Drummer Hero

本日から仕事の都合で資格を取ってきます、kmcmです。 防火・防災管理者の資格取得と言っても、講義を2日受けて最後に小テストやるくらいなので…上司から「寝るなよ!」と喝を入れられたので寝ないようにします。 さて、8時半集合のために5時起きした私です…

【舞台俳優の本気(ガチ)な戦いはこの夏一番の熱さ!】Actors⭐︎League 現地レポート

こんな季節とはいえ、眉毛が薄すぎて表に出られないkmcmです。 幼少期からコンプレックスで自分で抜いたとか何もしていません。マジモンのナチュラルです。 小学生の卒業アルバムでの集合写真でほぼ眉毛がありませんでした。 今は化粧で"眉毛あるぞ!!"と言…

人を想う”心”は持て

本日「Actors League」(舞台俳優の野球大会)だというのに、頑張ってデコったネイルチップが愛犬サリーがダメにしてしまい放心状態なkmcmです。 サリーが手に届くところに置いてしまった私のせいですが…自称格好から入るオタクなので精神的に不安定ですが、そ…

kmcm’s favorite music 3 (part1)

7月が来たことを実感しないkmcmです。 6月入ってから会社で産休する先輩と引き継ぎをしたり、資格取得の準備でだいぶバタバタしていたのでハッとしたらもう7月でした(笑) 周りの人が私を頼ってくることは嬉しいけど… 私の体は一つしかないから!!!!聖徳太…