Uncountable Word Letters to My Love

社会人や監督生、審神者、見習いDJを掛け持ちする多趣味オタクが音楽やゲームなど好きなものを書くだけ

Dreamers deliver a lot of hope to you from the universe!

コロナ以上に花粉症が怖いkmcmです。

 

 

最後の記事を書いてから随分時間が経ってしまいましたが…とあることに集中していたのですいませんでした。言い訳かもしれませんが、これだけは。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

f:id:kmcm_rock:20210311212013p:image

 

なんと、以前紹介したスイス出身のメロディックメタルコアバンドのDreamshadeのイラストを描かせていただきました!

 

Dreamshadeについてはこちらから。

 

それは、昨年(2020年)末。

DMでバンドから今年の3月5日リリースの新作『A Pale Blue Dot』についてのお知らせがあり、その時すでに商品を注文していたのでその旨を返信しました。

すると、2年前の来日時に私がプレゼントしたイラスト入りキーホルダーのことを覚えていたのか「もしよろしければ、新作のアートワークを元にバンドの絵を描いてほしい」と依頼してきました。

 

正直、最初は驚きました。私はあくまでイラストは趣味でやっているのでプロではないのにもかかわらずももちろん、好きなアーティストからそういう依頼が来るとは思っていなかったからです。

 

とは言え、その依頼を受け取ったのは仕事が繁忙期真っ只中。隙間時間を使ってバンドからのいくつかの条件を元にアイデアを考えて絵を描き起こし、完成したのは、今年の2月でした。

 

バンドから「いつでも良いよ」と期限について明確な指示がなかったばかりに、時間管理がルーズになってしまった私を待ってくれた彼らには感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

その後、バンドから公式SNSに投稿すると連絡があり今に至ります。

 

実際にバンドのSNSで紹介されていますが、日本のみならず世界中からいいねやコメントなどをいただき、その反響にまた驚くばかりです。

 

見てくださった方やいいねを押した皆さん、ありがとうございます!

 

またバンドから依頼があれば、その時は期限指定がなくても時間管理・自己管理をちゃんとして早めに完成します(汗)

 

 

それに伴い、このブログを読んでいる皆さんにお願いです。

 

前述した通り、私はあくまで趣味でイラストを描いてます。

そのため、原則的に新規のイラスト依頼はトラブル防止のためお断りさせていただきます

私が今までイラストをプレゼントしたアーティスト(Dreamshade、A Scent Like Wolves、Bullet For My Valentine、Butcher Babies、H.E.A.T、Sylar)の紹介がある方は別途対応します。

また、今回のイラストに限ら全て制作・投稿した私のイラストは個人利用範囲(閲覧、保存、端末の壁紙)のみ利用可能とさせていただきます。SNSでのアイコン利用はご遠慮ください。

そのため、許可なしに無断転載や加工、商用利用は固くお断りします。発見次第、然るべき対処をいたしますことを予めご了承ください。

 

(English version is as follow)

Thanks from viewing my blog and the art for Dreamshade.

I'd like you to read and follow the rules are as follow: 

 

  • I DO NOT accept any new art requests due to avoid from troubles. 

For people who are introduced from the artists: Dreamshade, A Scent Like Wolves, Bullet For My Valentine, Butcher Babies, H.E.A.T, and Sylar), I only open to accept the requests depending on the situation.

 

  • I DO NOT allow to use my every arts without my permission: Reprinting, Editing , and Using for merchandise and icons on social media.

When I find any actions you break the rule,please remember that I will take appropriate actions.

However, I DO allow to use for personal purposes: Viewing, saving, and using my work for your devices's wallpaper.

 

Thank you for your understanding, and I hope you enjoy my art!!

 

 

 

…ということで、以下のルールを守った上で楽しんでいただけると嬉しいです。

ここにきて前の部署(法務)の経験が生かされるとは。

 

なお、前述したDreamshadeにイラスト入りキーホルダーをプレゼントした様子は冒頭に紹介した記事に書いています。よろしければご覧ください。

 

 

さて、イラスト制作中に溜め込んだ記事を書くことももちろん、明日は初めての刀ミュ(ミュージカル『刀剣乱舞』)の舞台観覧だ!!!

万全な準備をして気をつけて観に行ってきます。

 

Dreamshadeのレビューや刀ミュの感想はまた後日。

 

通勤途中にこの記事を書いてました。眠い。

それでは、仕事に行ってきます。